

Blade&Soul 75

スクリーンショット_150426_002


おはよーございます!!!もう13時になるけど、おはよーございます!!!
アシュラマンのギミックがわかってやっと2回目だけど早く倒せるようになりました

難しいけど、楽しいですね
門派では中々行く人が少なくてちょっと悲しい
2-3回やって駄目なら帰ろうという手もあるのに、乗り気じゃない人多くて残念(´・ω・`)


スクリーンショット_150426_000


ヌルゲーより、こういう時間ギリギリ感が個人的には楽しいw
盾で防御とか楽しすぎる゚( ゚^∀^゚)゚。σ

相変わらずガーさんときのっぴが何か変 意味わかんないけど、なんか変


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

スクリーンショット_150425_009


そうそう門派服の素材届きました!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
10個ももらえるとか胸熱


スクリーンショット_150425_004


門派で目標決めようってことで、デザイン募集してますよヽ(´ェ`)ノ
個人的には、黒x白x赤 が入ってるのがいいなと思ってたり。白のみとかね


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


最近、ブログをサボりがちですみません(;´Д`)
Twitterばっかりやってます。内容はくだらないけど(ё)
良かったら、フォローお願いします(*´ω`)

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

門派HP: CyberLover

知人制作: Blade&Soul 外形データベース

知人制作: Blade&Soul データーベース攻略Wiki

ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

↑ポチっと押してくれると励みになります(*´ω`)
Blade&Soul 76 | Home | Blade&Soul 74

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
