Blade&Soul 76

koko.jpg


おはようございます!!4時半です!!
まだ寝ていません!(つд⊂)ゴシゴシ
さっき撮ったSSですw すごく可愛くうつってるーww 1人顔がおかしいけど・・・

ところで皆さんGW楽しんでますか?
私は、いつもGWなら旅行に行ってたんですが引っ越し予定なので今回はおうちでゴロゴロしてます(。・ω・)

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


スクリーンショット_150502_000


そのおかげで修羅宝貝が2のみになりました!!
他は全部最大値が出たから残すところ2・・・2がまたデナイ・・・

8はすぐ、最大値出たんだけどね(´・ω・`)
皆、8に20金とか50金とか入れるからびっくりしておりまするww (((゚Д゚)))ガタガタ

でも、悲嘆の雪獄宮は楽しいですねーw
ギミックが面白いww

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

ではでは、柚狐さんの美尻おがんで、そろそろ寝ます(*´ω`)w

スクリーンショット_150426_003


(つ∀-)オヤスミーw


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


門派HP: CyberLover

知人制作: Blade&Soul 外形データベース

知人制作: Blade&Soul データーベース攻略Wiki

ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

↑ポチっと押してくれると励みになります(*´ω`)
Blade&Soul 77 | Home | Blade&Soul 75

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ