

Blade&Soul 77

ryu1.png

http://event2.ncsoft.jp/1.0/bns/1505anniv/

みなさま、1周年おめでとうございます!!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
CBTからはじめて約1年
色々ありましたが、長く続けられたのもフレや門派員のおかげです(*´ω`)

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします(_ _*)

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

さてさて、全く日記を更新しておらずTwitterばっかりやってました( ゚д゚ )
あっちのが楽っていうね・・・
ただ、素もポロっと出てしまうので危ない危ない

今回のイベントは、何やらいっぱいなので載せるだけにしとこうと思います。


kitty.png


http://event2.ncsoft.jp/1.0/bns/1505helloKitty/

まさかのキティーちゃんとコラボ
ええ、もうびっくりしました てか、キティは色々とコラボしすぎwww

もちろん買いましたよ?
Twitter見てると結構買った人が多いみたいですねw いいことだ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


スクリーンショット_150520_009

スクリーンショット_150520_017


ほら・・・こんなにかわいい////

モーリーお爺ちゃんがちょっと(´・ω`・)エッ?って感じですが意外と似合ってるので憎たらしいです( ゚∋゚)


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

i1.png


http://event2.ncsoft.jp/1.0/bns/1505strong/

なにやら、また文字集め

スクリーンショット_150521_000

1日全部まわってみてこの結果

まじで 周どこ?wwwwwwwwww

1個しかでなくてインベ圧迫中っす('A`)


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

live1.png


http://event2.ncsoft.jp/1.0/bns/1505live/


放送日は6月7日 20時なのでお忘れなく!!!

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

hou1.png


http://event2.ncsoft.jp/1.0/bns/1505treasureChest/


このイベントが1番ですよねw
おかげで装備がースキルがー楽になったーって人、多いんじゃないでしょうか?

私は課金しようか迷ってます・・・
めったに出ないからした方がいいのかとは思いますが・・・

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

yuku.png


http://event2.ncsoft.jp/1.0/bns/1505bushin/

ユクソンお爺ちゃん!!
初めてあったときは、まだ召喚のスキルがよくわかっておらず(ぇ
ボコボコにされて泣いて帰ってリベンジした爺です。

まだ試してはいませんが、もうクリアした人が多い゚(∀) ゚
さすがって感じですw (((;゙゚'ω゚'))

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

そんな感じで今回の記事はこれにて終了させて頂きます。
閲覧して頂きありがとうございました(*´∀`)

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
Black Desert 1 | Home | Blade&Soul 76

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/25 (Mon) 13:42 | # | | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
