

Black Desert 1

2015-05-22_34050491[-2117_-8_-36]


今日はいつもと違う、黒い砂漠について記事あげたいと思います。

キャラクリに興味があったので、やってみた結果
キャラクリが複雑過ぎて(知らない人達うますぎて)断念しました

なので、ちょっとクエ進めてみようと思った結果
ハマってしまった(;゚ Д゚) …

でも、ちゃんとブレソはやるつもりです。
飽きていないですし、並行してーかな・x・


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

2015-05-22_33502248[-2017_-12_62]


職はリトルサマナーにしました
理由:狼に乗りたいっ!!

自キャラ萌えな人が多いみたいですが、私もその中に入ってますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


2015-05-22_33698172[-2145_-11_-59]


もちろんNPC達もすっごいリアル
シワの細かなところまであって、NPCに話かけるたんびに「うっわぁーリアルゥww」って思ってます。

イケメン探してるけど、中々いませんね(゚⊿゚)ケッ


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


2015-05-21_6350919[-1863_-21_-234]


もちろんお馬さんもGETです!!
スキル覚えたら色々出来て加速も早いので乗ってて楽しいw


とりあえずは最初はお金がないので貿易やクエしていて農場馬車をようやく買えました


2015-05-21_14076276[-125_0_-1174]


これでまた、たくさん貿易が出来る!!(ΦωΦ)フフフ…
昨日は50万稼いでもう((´^ω^))ゥ,、ゥ,、


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


2015-05-22_33887140[-2116_-12_-72]


町中では、こんな可愛いタ、タヌキ・・・?アライグマ・・・?
が、一生懸命コロコロ回してて(ちゃんと回してる音もなる)可愛かったです(*´Д`)ハァハァ

なんか、面白いの見つけたらとりあえずSS撮りまくってる(綺麗だからねw)


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

2015-05-22_3041164[-2294_-19_-170]


ではでは、月をおがんで今日の記事はこのへんで( ・∀・)ノ~~~

黒い砂漠のIN率はブレソよりはおちますが、まったりしたい時なんかはドンピシャです

一応鯖のお知らせ

V鯖 家名 xNonCHIx で、やっとりまする。
Blade&Soul 78 | Home | Blade&Soul 77

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
