

Blade&Soul 78

gggh.png


( ・ω・)ノこんちゃ♪
久々の更新でございます。

またアプデ情報が昨日の生放送で来ましたね(∩´∀`)∩ワーイ

http://event2.ncsoft.jp/1.0/bns/1506tenbuKai/


Twitter連動キャンペーンもやっているので、Twitterやってる人はつぶやいとくとお得
抽選ではありますが、毒針100個もらえますよヾ(* ゚∀゚)ノ゙


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


一周年生放送シャポロ大勝利キャンペーン!!
のアンケート調査も行っています。こちらもアンケートに応えると抽選で毒針100個ですねw

こんにちは、ブレイドアンドソウル サービスチームです。

生放送で見事ゲストに勝利したFSシャポロの活躍を記念して
抽選で100名の方に凍てついた毒針100個の束を1つプレゼントさせていただきます!

アンケート期間:2015年6月7日(日)22時00分~2015年6月9日(火)23時59分
プレゼントアイテム:凍てついた毒針100個の束×1個
当選者数:100名
プレゼントお贈り日:6月10日(水)予定

アンケートURL
http://enquete.ncsoft.jp/267/form.aspx

※アイテムはクーポンでお送りさせていただきます。

ブレイドアンドソウル サービスチーム


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


ggb.png


それとまさかのジャパンチャンピオンシップ開催決定!!
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

http://event2.ncsoft.jp/1.0/bns/1506jcs/

フレで行く人いるのかな?いたら応援したいw
大体優勝は想像出来るけど(((( ;゚д゚))))アワワワワw


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


スクリーンショット_150605_002


みんなID中だったので4人での撮影となりましたが、これがCyberLoverの門派衣装です(`・ω・´)
多数決の結果でこれになったけど、いい出来で満足(*´∀`)


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*


門派はというと、相変わらず変態でうごめいています(ΦωΦ)

スクリーンショット_150607_002


もうね 両手に可愛いリンがいて私の顔が満面の笑み
双子にかこまれて(*´Д`)ハァハァでした


けど邪魔する門派員もいます!!

スクリーンショット_150606_004

ダンスしてたら群がってきたからね(`ω´*)


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

そういえば、ご報告忘れてました

また門派で門派員の募集をはじめました(_ _*)

詳細はこちらへ 

詳しく知りたい人は、私に手紙かささやきをお願いします(*´∀`)

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

門派HP: CyberLover

知人制作: Blade&Soul 外形データベース

知人制作: Blade&Soul データーベース攻略Wiki

ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

↑ポチっと押してくれると励みになります(*´ω`)

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*
Black Desert 2 | Home | Black Desert 1

コメント

No title

ご無沙汰しております。
CyberLoverメンバ-専用BBSのパス忘れてしまったのでこちら
の方で近状報告を失礼致します。

会社の異動で引き継ぎ&新人教育等、生活の急激な変化の為、体と精神も疲弊しており家には帰って寝るだけの生活が続
いております。

丁度私のB&Sは行き詰まっている状態もありPCの前に座るの
も億劫になりまして、連絡が遅れてしまいご迷惑をお掛けしております。

なるべく6月中にはB&SにINしたいと思います。
B&Sをやめるとしても続けるとしてもお世話になったメンバ-の方々に挨拶をと思っております。(ギルチャで簡単なものですが…)

それでは失礼します…

(黒い砂漠インスコだけはしましたよw)

2015/06/21 (Sun) 21:24 | りるめ #- | URL | 編集
No title

りるめさあああん!!
お元気そうでなにより( ;∀;)
でも、お仕事大変みたいですね・・・あまり無理なさらず・・・(´Д⊂グスン

6月中のログイン了解です!
柚狐さんが心配していたので会ってあげて下さいなw
一応、伝えておきました

黒い砂漠 まったりでいいですよ!!w

2015/06/22 (Mon) 00:05 | NonCHI #SFo5/nok | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
