Black Desert 2

2015-06-10_9401695[395_6_177]


(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪
今回はBnS記事ではなく、黒い砂漠の記事を書きたいと思っています。

このゲームの良いところは(個人的に)
・IDやダンジョンが無い
・基本、まったり出来てソロでも平気
・グラが綺麗 リアル過ぎ
・自分がやりたいことをやりたい時に出来る

まぁ簡単に言えば、PTゲーではないってことですね
もちろんLv50になれば、幻影PTっていうレア堀の為にPTを組んでデイリーを終わらすクエはあります。

そういうのも個々の自由って感じですごい良いw



2015-06-09_63994696[29_-81_878]


それでですね、ブレソの門派長のみでありながら
私は、黒い砂漠でもギルドに入っています・x・

このSSは皆で深夜に釣り大会した様子ww 中々お目当てのが釣れなかったけど楽しかった
お世話になってるギルドの良いところは【自由】 うちの門派と一緒
元々、深夜ギルドなのでほぼ人はおりません。私は夕方~21時ぐらいまでですしね

会話もそんなありませんし、話す時は話す感じかな
質問したら、ちゃんと教えてくれるのでやさしい人達ばっかです(*´∀`)



2015-06-06_26709190[-3631_-81_492]

そんなこんなで釣りにハマって釣り中毒
今は熟練ですが(熟練でもキツイ)専門になって本格的な海釣りしたい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
いつでも、夜がすごい綺麗でどうしても月いれたいww



そんな感じで、ブレソから仲良くしてくれてる人が遊んでくれるということで一緒に釣りへでかけました!
2人でお揃いのアバターを着て、私の漁船でイザ釣りへ!!!
2~3時間やったのかな?最後はもう2人ともネムネムでしたよwww(*゚∀゚)ヵヵヵ

2015-06-14_20449405[10_-82_1518]


2015-06-14_31098514[154_-69_799]


なので寝る前に一緒に、写真撮影してもらいました♪
すっごい綺麗・・・うらやましい(*´Д`)ハァハァ

おかげ様で、私の黒い砂漠ライフは自己満が多いですが楽しんでます
そして、わたしはTwitterをやっているんですがそこでも情報や撮った画像を乗せてます。

黒い砂漠の採集や探索にはかかせない

黒い砂漠 ワールドマップウェブ 様 http://blackdesertmap.sub.jp/#maintitle

どこに何があるかとか、こと細かく詳細を更新してくれています。
ものすごい助かっています(*´ω`*) フォロワーさんにもなって頂けて感謝♪
ここで改めてお礼を<(_ _*)> アリガトウゴザイマス


ではまた、気が向いたら更新します。( ・ω・)ノシ
Blade&Soul 79 | Home | Blade&Soul 78

コメント

今夜はイベント

更新お疲れ様です
砂漠はなにかとやらなきゃいけないという決まりが無いから好きです
強化はマゾいでふがブレソに比べたらね(^∇^)
ここ最近あまりいんしてませんけど
今夜は八時から防衛戦あるらしいです
まずUPデーしなきゃ((((;゚Д゚)))))))
ゲームにインして無い分自分の自由な時間が増えてゆっくりできてなにかと安らぐ事が出来て満足してますが
フレが心配してるので今夜は顔出そうかなと。
イン出来たらこの間出来なかった海釣り行きましょう

2015/06/27 (Sat) 13:37 | ブレソ投げ出したおネム野郎 #- | URL | 編集
No title

ぬおΣ(OωO )今みました!!

確かにそうですね~自分のやりたいことが出来る♪
防衛戦・・・それどころではありませんでした(; ・ω・)

最近、ブレソの方が多かったのでやっとINできましたヾ(* ゚∀゚)ノ゙

2015/06/28 (Sun) 02:08 | NonCHI #SFo5/nok | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ