

Blade&Soul 79

スクリーンショット_150728_006


(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪
ホンットお久しぶりの更新でゴザイマス!!!!
忙しすぎて+Twitterばっかしてて、更新サボってました!!! 正直に言います!!
(m´・ω・`)m ゴメンナサイ…

皆さんお元気でしたかー?暑くてヘバってませんか?
私はずっとアツゥイ!!言ってるので、相方や門派の人に
「うるせーよwww」とか「わかったからwっw」って言われます。(´;ω;`)シュン

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

そんなに記事を書く余裕もないので、お知らせだけにしときます。

xc.png

http://event2.ncsoft.jp/1.0/bns/1507battleInHell/


ついに地獄島が開始しましたねー!!!
行った人もそうでない人も1度は行ってみるべきです!!
1回いったら満足します!!(個人的w)

少なくとも血風はいいですが、地獄島内部は3PTほしいと思いましたね
少ない門派だとキツイかもしれません・・・

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

xxx.png

http://event2.ncsoft.jp/1.0/bns/1507fisherman/

伝説の釣り人 (´・ω`・)エッ?
皆さん強化8段階まで行きましたか?

私はなぜか1段階でぶっ壊れるので ( ゚皿゚)キ──ッ!! となってサンゴ売り払ってます。
7段階目までいった人は門派内でもいました!!

どうやら、サンゴ取得IDが増えた?っぽいので公式または公式Twitterチェックです( ・ω・)

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

xx.png

http://event2.ncsoft.jp/1.0/bns/1507musung/

どうやら、ムソンの生い立ち?の漫画を公式で出しているみたいです。
一応、わたしは読んでますよー
なんであんなひねくれたのか読んだらわかるかもしれません(゚Д゚)

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

x.png

http://event2.ncsoft.jp/1.0/bns/1507yukataShop/

そしてまさかの浴衣販売!!!
ユーザーが考えた浴衣デザインを実装してくれました!!すごいよNC!!

賛否両論はあるようですが(ないほうがおかしいかもしれない)私はリン♀なので可愛いと思ってます(*´ω`)んふ♪

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*



お知らせは以上です。
何を血迷ったのか、8キャラ目作っちゃいました

しかも暗殺!!

私のキャラ外形はこんな感じどす。

12のコピー-vert


メインが召喚士 サブが魔導士 

見た目のお気に入りが拳闘士です。可愛いよこのオッサン 超可愛い (-ェ-*)ウン

いま現在動かしてるのは、召喚、魔導、暗殺 ですね。
暗殺はまだ始めたばっかですが、他の職は45~50で止めてます('ェ'*)

3日坊主でごめんちゃい(*゚∀゚)

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

あ、私事なんですが9月に引っ越しをします。
この記事を見てくれる門派員の皆様、フレ様、または愛読してくれてる方
記事更新はとても難しくなると思いますのでよければ、Twitterをご覧下さいませ((_ _ (´ω` )ペコ

愚痴やらアホなことやら、ちょいちょい書いてるので良かったら・・・w ですがね!!


ではでは、この辺で( ・ω・)ノシ
Blade&Soul 80 | Home | Black Desert 2

コメント

ztydgxm@outlook.com

のんびりと…♪ - Blade&Soul 79
[url=http://www.g438059qn603f5gyij56pz0ly6bmy3g7s.org/]unxbrnpqk[/url]
nxbrnpqk http://www.g438059qn603f5gyij56pz0ly6bmy3g7s.org/
<a href="http://www.g438059qn603f5gyij56pz0ly6bmy3g7s.org/">anxbrnpqk</a>

2017/02/01 (Wed) 20:26 | nxbrnpqk #EBUSheBA | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
