スポンサーサイト


Blade&Soul 80

スクリーンショット_151002_002


皆さんおはようございます。
ホント久しぶりのブログ更新です・・・|;´・ω・`|ゞスイマセン。。

7月から全く更新してなかった・・・ひーw
Twitterに手を出すとだめですね・・・全く更新しなくなってしまうwww

更新はしてなかったんですが、私はというとちゃんと
ブレイドアンドソウルを続けておりますよ!!

黒嶺3段階にもなりましたし、後は抜け殻をせっせこ集めておりまする・x・
そして見た目もチビからちょっと成長したお姉ちゃん風に整形してみました! 顔は幼いままですが(^ω^ ≡ ^ω^)

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*




門派はというと、相変わらずですよー
ツアーを毎日実行しています。 私が来れない間も代行してくれてたりしていて、とても助かってます(*'ω'*)


スクリーンショット_150903_008

3人でモグモグしたり




スクリーンショット_150917_003

皆でカイラムを待ったり




スクリーンショット_150906_001

カルさんを基準に並んだり とかですかね!(*・з・)ぷッ




*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

ちょっとココで小愚痴-(・ω・)<見たくない場合はスルーしてね

うちの門派は狩り勢・比武勢がバランス良いってほどでもないけども、結構いるんだけど
大体のメンツは決まっていて、なおかつイベントで時間が異なるものだから、PTのメンツが固定化しつつあるのが
良くないなーと最近思っているところでは、あります・・・(´・ω・`)
誘うにしても、一緒に行ったことないから。時間かかるの嫌だから。っていう理由で誘わないのが見られるから
出来れば、行ったことないかな?と誘ってあげて欲しい。私も出来るだけやってるつもりです。
月3000円払ってた時代は、デイリーが多くなく
比武や勢力に積極的(?)ではあったんだけども、前ほど行くのが少なくなってきたかなーと思ってる。

そのせいもあってか、門派員 双方から不満の声が私の元に・・・
ただ、ツアーは絶対参加ではないし、リアル事情によりIN時間が異なるから、モヤモヤーって人は多いみたい(; ・ω・)

でも、ツアー時間中に募集を出すのもどうかなーっていう声がありますが、難しいところですよね( ;∀;)


まぁ人によってやりたいことは違うし、強要するつもりもないけども。
効率重視で多いに結構だけども、効率ばっかを考えて門派の手助けをしない人はちょっと個人的に嫌です。と愚痴っておきまする( ・ω・)

*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*




スクリーンショット_151003_003

というわけで、今回の更新はココまで!!
皆様、ご観覧ありがとうございましたヽ(´ェ`)ノ


*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・・・・・・*

門派HP: CyberLover

知人制作: Blade&Soul 外形データベース

知人制作: Blade&Soul データーベース攻略Wiki

ブレイドアンドソウル・攻略ブログ

↑ポチっと押してくれると励みになります(*´ω`)
スポンサーサイト
Blade&Soul 81 【お知らせ】 | Home | Blade&Soul 79

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
