Blade&Soul 81 【お知らせ】

無題


(。・ω・)ノ゙ こんにちわ!!
Twitterを初めて以来、引っ越しも9月半ばにあり、ブログを放置しくさっておりました

NonCHIです。 お久しぶりでございます(_ _*)


上のSSが最後のSSとなりました
Blade&Soulは、しばらく休止という形で現在INしている門派の人達に伝えやっていない状態です。

休止の理由は、仕事を初めて帰宅が遅い
相手の帰宅も遅く晩ご飯がツアー時間に間に合わない。 という理由ですが、実はそれだけではありません。

正直に言いますと、【疲れた】の一言ですかね
フレや、門派の皆と話したり遊んだりするのは今も変わらず大好きなんですが
それよりも疲れが上回ってしまったのが原因かなと思ってます。
体力的な部分もありますが、主に精神的に疲れたって言ったほうがいいかもしれない。


ブレソβから始めて、今まで門派長として門派員達、全員の意見を聞き尊重し
時にはふざけて遊ぶ笑うってことが、出来なくなってしまいました。


もちろん、私にも悪いところは色々あるし門派員達にも悪いところがあると思っています。
「自由だよー!でも最低限のルール(挨拶など)は守ってね」だったのが

「あの人ツアーに来ないから嫌い」 
「こっちは真面目にやってるのにふざけ過ぎてるから何とかして」
「自分から声かけられないから何とかして」
「あの人達がこっそりやってるから、うちらもいいんじゃない」

など色んな文句も私は聞き入れ、その人達に注意しお互い楽しくやろうねって言ってたのが
「疲れた」
「もう思い入れも無い」
「勝手にするから、ほっといて欲しい」
「○○さんと二度と一緒にID行きたくない」 など、言われてすごく傷つきました。

言わずに我慢してる人もいるのに、名前を言わなくても明らかに態度に出し相手に不快感を与えている人もいれば
INしなきゃいいや。って人もいて来ないから心配して声かけるとすごく冷たくされるというループ

こうなる前に全員の意見を聞いて実行しなきゃ良かったのでは?と最近よく思います。まぁ今更ですが。
言いたいことがあるなら、直接本人に言いえば?子供じゃないんだからwと言う人もいました。そう思います。
私も言いづらいから呟いたりしちゃいました。そこは反省してます。

門派長だから。っていうのが頭にあったので何を言われても文句を言われても
門派にいてくれる人達のことは何があっても大事にする。信頼する。と思っていたんですが
ここまで言われてしまったり行動されたりすると、信頼されてなかったんだなーとやる気すら無くなりました。

そんな感じで、門派にいる人達には申し訳ないですが休止という形にとらせて頂きました。


長文でしたが、不快感を与えてしまったらすみません
現在はSteamをやったり、イカロスに手を出して気分を変えて楽しんでます。

Twitterは暇あれば呟いたりしてますが、ブログを更新するかはわかりません。
最後のブログになるかもしれません。
もし更新することがあれば、その時はよろしくお願いします。

今まで記事を読んでくださった皆様ありがとうございました
スポンサーサイト
ESO 1 | Home | Blade&Soul 80
このページのトップへ